2017年1月17日火曜日

[最新]kpop定食管男の宇宙小女觀察日記


              ↓ うじょこ。そにょこ。(沙*・ω・)vワロス



↓まづはこの画像をごらんください。



(沙*・ω・)vワロス  まああね。LABOUMが飛躍していると感じる人はいないでしょ。(^_^;)
事務處の手腕があほなんだよね。數打てば當たる作戰はもうね。ε=(・д・`*)ハァ…
CLCもおなじ。┐(´ー`)┌

我(わたし)はKPOP定食男がなぜ宇宙小女の記事を作製しないのかふしぎだった。
しかしかれもやはり韓愛和男の中の一個人だね。
宇宙小女に特別を感じるのだろう。(^_^;) 

そしてやはりかれも豪快にKARDを看過。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!
あの類の音樂には韓愛和男女には衝撃ないよね。合州國人やメキシカンはキタ━(゚∀゚)━!
と叫ぶのだろうか?(^_^;)

おまごるちゃんの状況はやはりじにちゃんの脱退が大きいね。あのきもちわるい男聲の歌も
致命傷。突然おまごるちゃんの熱が鎮火した空気になっているからね。
宇宙小女の上昇気流を定食男も感じとった。ということか。(^_^;)


↑(沙*・ω・)vワロス 英語じゃないよ。かのじょの華名を英字表記にしたよのだよ。
( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! 「えっくすうわあんい」 ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

(´^ω^`)ワロクソ 



↓ ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!  (沙*・ω・)vワロス
   えっくすあいお。 kpop定食男はXを「し」と讀むことをできない。そりゃそうだね。
確かに我(わたし)も華語の智識なかったら 「えっくすあいお」???
と朗讀したとおもう。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

(;´・ω・)ウーン・・・本名なのかな? ってね。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

ところでかれは「うんそ」ちゃんを「いうんせお」と發音するとおもう。(^_^;)


ここから最新 ↓




kpop定食男が選ぶ美女4個人↑ 

一位が齋藤さん。 ( 'ω')? 
二位がぼな
三位がりか
4位まや ( 'ω')? まや?

春麗をにせくそぶり女と命名する理由を理解できない。 ぶっり娘に扮している。そう言いたいの
だろうか?( 'ω')?

Chengxiaoの華名を『えっくすあいおおーー』
と讀むくらいだから全然名前を憶える気力はないのだろう。(^_^;)


我(わたし)の順位は

①だよん
②うじゅこ(うんそ)
③齋藤(そら) 
④いくしー隊長

ちなみにかれはそらちゃんを「SEOLA せおら」と發音します。(^_^;)


そして次の画像。
性交後に髪を撫でる女( 'ω')? かれが通う性風俗店の女従業員は行為後髪を掴むのだろうか? 

我(わたし)の経驗だと↓

wjsnみきちゃんにそっくりな過去の女

「mylovespicaさん。今日はたのしかった。(*´・з・`*)チュッ♪」と我(わたし)の頬にくちづけをして

「あなたお腹すいたでしょ。今からおいしいたぬき饂飩をつくってあげるね★
待っている間この暖かいココアを飲んで待機してね★」

こんな感じ。性交後すぐに髪を梳く。という状況は想像できない。

我(わたし)はおいしいココアをのみながらかのじょの
部屋で液晶LG大画面でmnet countdownを鑑賞する。

こうでしょ。(´・_・)ウム(・_・`)

↓そして次の画像



フェラお。(沙*・ω・)vワロス 我(わたし)の本名がふぇらおだったら通學できない。(^_^;)

我(わたし)の友人「おーーーーい。ふぇらお!!! 今日おまえの家であれやろうぜ!あれ!」



我(わたし) 「大きな聲を出すな!近所にきこえるだろ!!!あれってなんだよおおお!!」
















我(わたし)の友人 「口でする、あれだよ!!      宿題の笛の練習!!!」





近所 (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 口で。いやらしいわねえええええ。


(^_^;)














↓ (´^д^`)ワロタ 





「clc, snsd,kasper加筆」2017公式動畫を採轉する


AOA(excuse me) 85 95/100


AOAはメタル界隈に接近したのか?
第一期(樂團篇) 第二期(勇気男に遭遇) 第三期(勇気男と訣別)
第四期(迷走日本活動)
第5期(新色AOA始動) ( `・ω・) ウーム… まさにメタルのhelloween, king crimson状態。


  一聽したときは≧(´▽`)≦アハハハ AOAも終焉かとおもったが複數回聽くと
(´・_・)ウム(・_・`) わるくはない。 
もしFNC事務處の役員が事前會議で「高級なAOAをつくるぞおお」
目的だとしたらそれは成功しているとおもう。

勇気の男がAOAを浮上させ訣別後は特色が減退したなああ~~と感じる。
つまりかれが天才だと再認識したね。

今作も歌劇なのだが映像監督と演出家はたぶん別人。探偵物語だが曲調と一体感はない。
もし勇気の男が現場で指示をだしたなら整合性ある作品になったはづ。
 曲が完成してそのご強引に探偵映像を接着しました★  でしょ。
それでも編曲は入念だし製作費用をたくさんつかったなとわかる作品。

CPINKもAOAも2011、2012年出道、年齢があがり體力も徐徐に減退するので當然
進路もなやむ。Cpinkは迷いが反映しAOAは高級化がうまくいっているのでは?
今回成績がどうなるかはまだわからないけどね。

AOA(Bing bing) 92/100

これも高級AOA作風。編曲がおしゃれ。最盛期のSECRETが唱いそうな色。
高得點なのだがやはり4回ホームランを打った時期と比較すると
今回の音つくりは最上。しかし以前のような歌も衣裳も脚本も統一され
歌劇を音樂動畫にしましたよ★とは違う。 
音樂の質で判斷するかAOAらしが薄れたかで採點にまようね。



去年は新年早早よじゃちんぐが巨大ホームランを打ったからなああああ。あの衝撃を
忘れることができない。(^_^;)



BonusBABY 採點不能

おしおきで映像も動畫もここに貼りません。(#゜Д゜)y-~~イライラ キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
                         えるきーが一言。「まる企画さん。滑っていますよおおおおお★」
だからさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~
我(わたし)言ったよねえええええ。
MYB解體してなにもよい結果産まれるわけないのにいいい~~

ヽ(`Д´)ノ怒りの公式動畫一筆突撃いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~~

キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!  
まる企画はキチガイですかああああ~~~と一筆しましたああああ
~~~~~(`Δ´)!


④SES(paradice) 69/100

話題沸騰のかのじょたち。若い時期の動畫をみるとそこには確かにきらきら韓流の姿がある。
SNSD,KARAの原型。そして影響をあたえたでしょうね。と我(わたし)はおもう。


その昔と比較してもしょうがないが良曲を唱うかのじょたち。感想はそれだけ。
SMTOWN発信なのになぜ低預算が滲む動畫なのか?背景が單色。(^_^;)
smは「どうせ短期間の再結成だからこの程度でよいだろう」の思惑かな?

韓國老人たちには想い出補正なのでかのじょたちが動いている姿を看るだけでもきっと感動でしょうね。

⑤April (april story) 100/100

出ました!新年初の100點。(ヾノ´^ω^)ワロチッチ DSP事務處に100點をあげるのは非常に
躊躇するのだがはやくも今年の衝撃作を觀てしまった!






レイチェル、ちぇぎんが加入してパワーヽ(`-ω-´)ノパワーどころか、高級な女團に變身。
別の次元に昇格したような感じ。音も高級音響製品でつくりましたよ★すごいでしょ。うふふふ★
の聲が事務處からきこえてきそう。レイチェルの舞蹈はみな、春麗の上を行くのでは?
とおもうほどの美しさ。廻轉中と静止した時のあの腕と手の形、すごいなああああ。美術品みたい。

曲の終幕手前で多重弦樂器で演唱終了の編曲もすごい。感性の高さを滲ませる。
新人加入で全隊員が主役級になったおそるべし團體。DIA級ですね。
もうひとつ。
ジンそるの歌聲がすごい。中音歌唱が力増したようにおもう。この作品季節感もみごと。

2017年の傑作が誕生です。

⑥MIXX(Love is sudden) 75/100

一聽したときは歌詞未装備の時。
我(わたし)の感想は
「ああ~~また遅い歌ですか。これじゃだめでしょ。隊員が増えてよくなったような
感じはするけどねええ」

しかし後日歌詞装備された状態で鑑賞すると。(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
歌詞がとてもよい。そしてこの緩い曲調に合致している。春の詩集のようだ★
そして隊員の増加も効果を發揮している。



ごむ風船男に戀をするかのじょたち。(沙*・ω・)vワロス

(´・_・)ウム(・_・`) これは可能性を感じるね。
南朝鮮管理人もきっと「よいね★」釦を推すとおもう。凸\(´L_` )ポチットナ


⑦WJSN(I wish) 98/100

我(わたし)は自制心を維持してよかったな。と今回おもう。我(わたし)が高得點をあたえた
理由は秘密で獲得した熱をSTARSHIPが潰さなかったこと。新DIAが大きく一發目を
當てたのに2發目で滑ったためあの熱が小さくなってしまった。DIA本隊は人氣なので
大きな傷にはならないが






宇宙小女は前作、前前作ですべったので今回へまをすると
民衆が「ああ~~秘密は奇蹟的に一發當てたのか」で終焉してしまう。
強力な新女團 Seeart//Bulldock//Loona//Pledis Grils//資金力をもつ桃國//CLC
そなむーまで帰還するので慎重な態度が必要。

おまごるちゃんのように毎回作風變化させて當てる戰法もあるがあれは稀有な成功例でしょ。
宇宙小女があえて危険なことをする必要はなくこの熱を維持してほしい。それを事務處が
したので拍手喝采(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ 。きらきらカワ(・∀・)イイ!!作風もかのじょたちに
適正。GOOD JOB★

⑧Spnamoo(I think i love)  11/100

にゅうさんがカワ(・∀・)イイ!!。 他に言えることはいつものそなむー。おしまい。



⑨宇宙小女(舞姫篇)100/100

でました!(・∀・)ナイス! 新年2回目の満點★



( ◠‿◠ ) カワ(・∀・)イイ!! (・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!! これを就寝前にみると安眠できる。
(´ぅω・`)ネムイ (´-ω-`*)zZ

きっとKPOP定食男も防腐劑がたくさん混入されている7、11のおでんをたべながら
(^ω^) ←こんな顔で鑑賞しているはづ。

定食男  ↓ (^~^) 大根( ゚v^ ) オイチイ


Hellovenus(mysterious)  71/100

AOAが勇気の男と訣別した状態と同じ。高級感あるけど耀きが消失した。
やっぱり勇気の男は格別だよなああとおもうのだが反面、

舊こんにちわ女神は「茶會」でもきらきら感と春風のような爽快を出していたので
やはり年齢があがったのが原因かな?ともおもうね。

新女神体制の力作3連發ですごかった。もしその時期に注目度が急上昇しても
韓流藝能は短期間で人氣轉落するからなあああ。
毎年新しい風が吹くからね。(;´・ω・)ウーン・・・

Girl'sDAYを世間がもう忘れているでしょ。今はSEEART, Pristinに大注目。





こんにちわ女神の事務處も女團は儲からないから男團のASTROを熱心。
Besiteの事務處はKNKだもんね。CUBEも同じ。Pentagon. CLCはえるきーの髪の色を
變化させて

cube (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 和人みているかああ~~どうだあああ~~~~~~。
Change eLkie's hairColor これが新CLCだぞおおおおおおお~~~~
すべてをかえる。嘘です(日式もしくは安倍式)! 


七學一班(歌名不明) 13/100




歌詞未装備だし特色もない。次回の正式活動歌までの練習用かな?
日本活動の映像がたくさん插入。

かのじょたちは可能性あるとおもうけど奇妙な演出をしているのが
不自然な姿になっているとおもうんだよね。TWICEのように自然な個性が發揮される
かどうかが要點じゃないかな? DREAMCATHERが七學の強敵だとおもうね。
( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!


⑨B1A4の妹(I WISH) 93/100

(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!! (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
こ、これは。。。。
歌聲がすごい。そして我(わたし)が集中して觀てしまう魅力。(;´・ω・)ウーン・・・ やるじゃない。




B1A4は天才家族なのか?この女LOONA加入したらよいのに。適材適所。
おどろいたね。松子ちゃんの新作も衝撃だった。(^_^;)



⑩Dreamcatcher(惡夢)100/100

出ました★今年の3回目の満點。(沙*・ω・)vワロス


Resident Evil code veronicaを再現しました。のような動畫。
Showcaseでは女忍者のような衣裳で演舞したね。(´^д^`)ワロタ

男優の演戯がすごい。魂を吸い取れたような表情。斧で扉を破壊する場面も(沙*・ω・)vワロス
ドラムスの拍子。すごいね。そして聲を歪ませる電子處理。ぴあの音も美麗。
この事務處が高級めたる音をつくれるのがすごい。
男團が最近めたるに接近した作風がたくさんでてきたのでこいう音を出す女團も増えてほしいね。

衝撃です。(´-ω-)ウム(-ω-`) しかしこの曲調で演舞するのはむづかしいだろうなああああ。
めたる舞姫を初めて觀ました。(^ω^)

⑫Sonamoo(舞蹈篇 たぶん我はあなたを愛している?) 19/100

韓流藝能記者が撒いたなんちゃって情報「女心攻撃が韓流成功の鍵」を信じ
今でもそれをやりつづげるTS事務處




松子ちゃんの動畫を看て(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆
と感じることがDEJAVU以降一度もない。今回の舞蹈篇は上品なお遊戯にしかみえない。

前作が大失敗にしたのに今回も續篇をつくる事務處の感性の鈍さには呆れる。

⑬Loona(Kiss Later) 79/100

(沙*・ω・)vワロス この娘と蛙の顔がそっくり。(´^д^`)ワロタ

一回目の試聽は幼兒の學藝會みたいでなんじゃこりゃー??とおもったが
蛙の顔が愉快だから高得點。LOONA製作班は脱力でつくっても感性高いなあああとおもう。
笑いの壺を熟知している。

今回はゆるい感じでやるぞおおおおの空気を讀めるね。ただしLOONAは複数人が合体すると
魅力がぐい!と増す。毎回單身動畫は(;´・ω・)ウーン・・・だよね。


⑭LOONA 体操篇 80/100

若いから彈力ある体操だなああとおもった。
やはりこの2個人の合體は魅力。
若さはきらきらしているなああああ~~~~~



身體能力はたぶん松子ちゃんのほうが上だろうな。

⑮CLC(hobgoblin)  44/100

韓愛和男たちの待望がきました。しかし!! あちゃあああー
きむひょなの歌をCLCが演唱しています!のからおけ大會のようだ。(^_^;)

複数回聽いたけど褒める個所がないんだよねえええ。本來CUBE事務處は4分間の份身を
つくるためにCLCを結成したわけではないので強引に洋服をきせたような違和感。

我(わたし)の預想では2ne1のi am the best , don't stop the musicのような高揚な歌で
勝負するかとおもったらおおはずれ(^_^;)






ゆじんちゃんも性感衣裳を躊躇している表情。そしてスンヨンの股間鋭い水衣!!(^_^;)
フランスの賣春街を散歩しているようなそんちゃんの黒い化粧。(^_^;)
CUBE事務處は選曲まちがえたのでは?

と我が酷評してもぐいぐい再生回數が増加するかも。(^_^;)


西洋人がキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆ キタ━(゚∀゚)━! これだよ★これ (´・_・)ウム(・_・`)


というかもね。KARDの歌を西洋人が絶讚しているからなあああああ。あの再生回數の多さには

おどろいた。


24時間経過後 |ω・`)じー


w( ̄△ ̄;)wおおっ! 兩配信社を合算すると200萬再生回數に接近!!!
CLC史上最高速では?

ついに好機が來たのか?? だめだめCUBEがついに作戰成功か?
曲の完成度は低いのだが。(^_^;)




SNSD SOEhyon(歌名不明) 03/100

そひょんきらきら感消えたね。そして歌は超つまらん。SMTOWNの日常の駄作。



たぶん西洋人が「Slayyyyyyyyyyy! I love it!」とあほな投稿を多量にするとおもう。おしまい。

⑮KASPER(Lean on me)  94/100


すごいのキタ━(゚∀゚)━! キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 




どうしたことだDSP事務處。3組目の好發進か?

映像、歌詞、空気、樂器のような聲、色彩、全要素が合致。すばらしい。
携帯電話機をみながら戀人からの通話を待つ演戯、それを歌詞にする感性がよいね。

以前かのじょが英語で韓流藝能を紹介する番組を我(わたし)がみて
個性が表にでているなあああと感心したことを憶えている。有能だとおもった。

それから多くの時間が流れ「あああ~~~またDSPいつもの逸材を活用できないだめだめ
戰法ですか」と我(わたし)は嘆息したがついに來たね。

ただし曲が短い。この歌だったら4分間の尺がほしい。それだったら満點評価だなあああ。
(´・_・)ウム(・_・`)

Kasperが松子ちゃんに加入したらまちがいなく再起するだろうなあああ。松子ちゃんは
和女を入れるかメタル作風にしないと(´+ω+`) だめぽ。kpop定食男が豪快に看過しているからなあああああ~~~(^_^;)